群馬県

おはようございます。善衆建設の伊藤です。

ネットでユーザー同士が群馬県についてバトルをしていました!!

まず群馬は消えろとか心無い投稿です!

イラつきをかんじましたが、それは県民共通の心理

そんなことを言う関東人は・・

明日から「こんにゃくとキャベツとハーゲンダッツ」食べないでください!と群馬人ユーザー

さらにもう水も飲まないでください!!ット釘打ち

群馬県ユーザーの圧勝でした!!

最もですね!!

 

ちなみにハーゲンダッツの生産工場は世界でも3工場しかなく

そのうちの1工場が日本にあり

群馬(高崎市新町)にあるとの事です。

 

知らないってこわいですねー

51FPDLvVz6L

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>