流行遅れですが・・・

こんばんは。 善衆建設 野中です。

 

私は、今になって「半沢直樹」にはまっております(^^)/

いや~ 良いドラマですねっ!

色々な名言が飛び交いましたが、私が一番好きな名言があります。

半沢 父の名言「人と人との繋がりだけは、大切にせなあかん。ロボットみたいな仕事だけは、したあかん。」

この言葉に私は共感しました。

「人を支えるのは人ということ」を忘れてはいけないと、このドラマを見て改めて感じました(^’^)

見ていない方は、是非見て下さい!今、オススメのドラマです!

imagesCA04IUML

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>