花粉症?風邪?微妙!!!

善衆建設の大野です。

先週まで満開だった桜も散ってしまいましたね(-。-)y-゜゜゜

春は夏の次に好きなのですが、嫌いになりそうです。

それは…もしかしたら花粉症?になったかもしれません。

毎年、毎年、春になるとマスクをして、涙目になっている友人を見ると

可哀想だな~と思っていましたが、まさか…自分が…

風邪であってほしい…でも凄く元気なのです。

恐らく花粉症です(涙)いきなり来るモノとは聞いていたけど

まさか自分がなるとは思いませんでした。

早く夏来い!!!

夏よ~♪早く~こいよ~♪

善衆オオノでした。

 

花粉症

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>