驚き(+o+)1.73% 

こんにちわ!ゴールデンウィークいかがお過ごしですか?

善衆建設ではG.W設計相談会を開催致します。

予約制となっておりますので是非お問い合わせくださいね!!!

さて、上記の1.73%とは何の数字か?

それは今月発表されたフラット35の金利です。

安い(●^o^●)びっくり(+o+)

3月は1.74% 4月は1.75% 5月も上がるかなぁ~と思ったらまさかの…0.02%ダウン↓

バブル絶頂期の頃の6% 7%が当たり前の時代からは考えられない事ですね…

私は職業柄、毎月、毎月 銀行の店頭金利と言うモノをチェックしていますが

ここ数年大幅な動きはありません。

今後、金利が上がる事が大いに考えられますが、すなわち景気が上がっていると言う事です。

金利上昇=景気回復!!!

今年一年の金利の動きが楽しみです。

善衆建設 営業部 主任 大野 恭平

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>