サンタクロース☃子供…

サンタ

こんにちわ!3年位前にもこの様な投稿をさせて頂いたのですが…改めて…

もうじきクリスマス!子供達にとってはたまらない時期ですね!

我が家では毎年、毎年この時期になると6歳と3歳の娘がいい子になります。

ご飯を残さず食べる、おもちゃをすぐにかたずける。当たり前の事ですが、普段は嫁VS娘達というのが現状です(汗)

ところが、この時期は魔法とも言える言葉がありますね…

『サンタさん来ないから…』たったその一言!!!しかも私がその言葉を言っても通用しません。ママが言うから重みがあるのでしょうね!(^^)!

それをしつけと言うのかどうかと思う部分は大いにありますが、我が家ではこの『魔法の言葉』を使わせて頂いております。

クリスマスが終わったらどうするのだろうと思う今日この頃です…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>