企画室Ⅰより御報告

IMG_0309[1]

アッと言う間に10月に突入してしまいました、つい最近までは半袖で過ごしていた気がするのですが、

急に長袖にジャンバーの装いになってしまい気候の変化について行けない企画室Ⅰです。

写真は10月2日(土)東村運動公園にてFM群馬ラジオ文化祭に参加させて頂いた様子です。

FM群馬の公開生放送にて当社の紹介をお聞きになった方はいましたか?

当日は沢山の来場者がいて会場は大忙しでした。

またこの様な企画がありましたらぜひ足を運んで下さい、たくさんの景品を取り揃えてお待ちしております。

それと休日にも係わらずお手伝いをして頂いた職方のみなさん大変ありがとうございました。

職方の皆さんが元気に御客様に接客している様子を見ているとこちらも元気が出ます。これからも一緒に頑張って行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>