初の上棟式!!

024003こんばんは!!Kです。またまた初めての経験させて頂きました。

T邸の上棟式!この様な儀式がある事すら知らなかった私・・・(汗)オドオドしない様にするので必死でした。と、同時に、T邸ご家族様が、ここで一生、生活して行くんだ〜と思うと感動すら覚えました。

T様本日は本当におめでとうございました!!!

 

皆さん幸せそ〜(*^_^*)凄く素敵な笑顔です。もっともっ〜〜とお客様の笑顔を見れる様に日々精進します。

皆様、宜しくご指導ご鞭撻のほど・・・(*^_^*)

初の上棟式!!” への2件のコメント

  1. 当日は、ありがとうございました。
    写真!良く撮れていますね!
    これから、ますます寒くなりますので体調に注意して頑張って下さい。

  2. 善衆建設の皆さん。塩谷大工さんをはじめ職人さん本当に毎日ご苦労様です。これから寒さも厳しいので怪我をしないようお願いします。完成を楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>