善衆建設のZとは・・・?

お早うございます。昨日サッカーアジアカップで興奮したKです。改めて本田圭祐選手の気持ちの強さを感じました。皆さんご覧になりましたか〜?あのPKは大興奮。次はサウジアラビア戦!頑張れ!ザックジャパン!!!

さてさて、サッカーの事はさておき、昨日、関口善衆社長に、善衆建設のロゴマークのZの意味を聞いてみたら予想以上の言葉が返ってきました。

当社のロゴマーク、イメージカラーの赤!Zの文字はシルバー!!モダンなシルバー色を使用しているのは、未来をも意味している。

まず、赤は情熱!躍動!飛躍!を意味しています。またZ文字のシルバーは冷静!誠実!知性を意味しています。そして・・・

ZENSYUのZは勿論の事、Z理論!ZESTのZも意味したZであり、アルファベットの中で右肩上がりに伸びているのは、Zしかない・・・   と言う事です。当社のロゴマークは、情熱を持ち着実に技術を上げ企業の限りない飛躍への願いが込められているそうです。

会社の顔である、ロゴマークを知らなかったと言うのは恥ずかしい事だなと思いました。今後、お客様や取引先の方、また家族や友人に会社の顔であるロゴマークを聞かれたら情熱を持って伝えたいと思います。

皆様、本日も宜しくご指導ご鞭撻のほど・・・(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>