皆様、おはようございます。すっかり春が近づいてきましたねぇ〜!!最近エクササイズをしているKです。ちょっと気が早いかもしれませんが、夏に向けて鍛えています(笑)

エクササイズバランスボールがまたむずかしいのです。中々うまく乗ってられないのです。バランスボールに乗りながら、インテリアの本を読むのが最近、私の中で流行っている一つです。寂しいですが・・・(ToT)/~~~

後、今年はもう一つチャレンジしたい事があります。それは富士山に登る事です。一人は寂しいので勿論、会社の皆さんに付き合って頂きますけど・・・(^。^)y-.。o○

仕事もプライベートも様々な事にチャレンジして、日々成長していきます!!!

皆様、宜しくご指導ご鞭撻のほど・・・(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>