社員旅行!!!

皆さんこんにちわ。先日研修旅行で韓国にいってきました。

韓国の昌徳宮の宮殿を見たり韓国の歴史をみてきました。

本場のキムチ、焼き肉沢山食べてきました!

韓国の歴史も感じながら、近代的な建物も多く、歴史のある町の中に、新たな建物が解け込んでいる、少し不思議な町並みです。市場に並ぶ屋台では、昔ながらの木製の建物が屋台と呼ばれるそうで、今では名残のみで、居酒屋を木彫に造っている屋台が多いそうです。韓国=近い国 という印象がありましたが、ソウルではかなりの近代化が進み、東京とあまり変わらない状況で、カルチャーショックを多々受けました。日本の良い文化・韓国の文化違いはありますが、今回の研修旅行で、良い勉強になりました。明日から、英語の勉強でもはじめようかと思います・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>