こんばんは。小林です!

厳しい残暑が続いていますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。

食の進まないこの時期におすすめ したいのが「青竹手打ちらーめん  ほそや」の生油らーめんです。

このお店は上武国道沿いのアピタ伊勢崎東店敷地内のテナントにあります。

 

麺類は生油味のみという潔さです(夏は冷やし中華もあるようです)。

麺は看板の通りご主人が青竹を使って店の奥で打っていてツルツルで喉越しの良い麺に仕上がっています。スープは佐野風ですが生姜が効いていてコクもあります。大ぶりのチャーシューはジューシーで食べ応えありです(^・^)。こだわりを感じます。

おいしい物を食べて残りの残暑を頑張って乗り越えたいと思います。皆さんも体調にはくれぐれもお気をつけて下さい。では(^_^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>