こんにちは。小林です!

今回は「ズゴックとうふ」   の紹介をさせていただきます。

中身はとうふなのでスーパーの豆腐コーナーにあったのですが、一見するとこれは何? といった感じで異彩を放っていました。

これは「ザクとうふ」に続く第二弾の人気商品で品薄状態のために売り切れのことも多いので、ネットオークションでも取引されている様です(・o・)

中にはオマケとしてクローフォークも付いていて凝った演出をしています。

なぜとうふにザクやズゴックなの?!とツッコミつつ、こういう物を商品化してしまうノリと勢いの良さに思わず笑ってしまいます)^o^(

鍋に入れると何となくシュールな感じもしますが必ずウケると思います!

使用後の空き容器を使ってプリンやアイスを作ってみるのもいいですね。

我が家も秋の夜長の食卓に「ズゴック鍋」で盛り上がってみたいと思います。では(^^)v

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>