こんばんは。小林です!

寒いですね~(~_~)いつの間にか本格的な冬が来てしまいました。     今回は体の芯から温まるらーめん2品のご紹介です。

皆さんご存知の「おおぎや」のみそらーめんです。 群馬では有名なチェーン店ですが、どのお店で食べてもほぼ同じ味が楽しめます。

このみそらーめんは代表メニューだけあって、いつ食べても期待を裏切らない美味しさです。

ライス無料でもう一杯おかわり出来て嬉しいですね(^.^)    最強のコンビネーションだと思います!

 

こちらもチェーン店の「らーめんえびす」伊勢崎東店で頂いた布袋チャーシューです。

スープベースはとんこつしょうゆで背油たっぷりのパンチの効いた一杯です。チャーシューはホロホロでとろける美味しさでした。

どちらのお店もいつでも安心して食べられるのがいい所です。皆さんも体の芯から温まる食べ物で、この冬はくれぐれも風邪などひかぬようお気をつけください。では(^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>