こんにちわ(*^。^*)

皆さんこんにちは。今日は裏メニューをご紹介させていただきます。すき家。

みなさん知ってますよね。そのすき家にもなんと裏メニューがあるんです。

すき家といえば牛丼ですよね。そのサイズ、ミニ、大盛り、特盛、メガ盛り。

な、なんとその上のサイズがあるんです。知ってました?その名はキング\(◎o◎)/!

その量はメガの二杯分だそうです。どんだけの量なんでしょう?

このことを普段すき家に行かない社長に話したらぜひ確かめたいとのことでした。

次回はキングの写真など撮れたらご紹介させて頂きますね。大食い自慢の方ぜひ

チャレンジしてみてはいかがでしょうか?

松嶋でした。ではまた(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>