皆様お待たせいたしました・・・

 

明日から2日間をつかい現場見学会を開催させて頂きます\(^o^)/ヤフー

今回の建物の魅力をいくつか書かせて頂きます。

 

まずは、弊社お得意の造作TVボード!!

 

上部の部分にお気づきでしょうか?

そうです。こちらも造作の棚&エアコンの目隠しです。

木材を使用し、その上にOS塗装をさせて頂いております。

造作あふれる仕上がりとなりました!

また、画像では見づらいのですが・・正面の壁には・・

エコカラット!を使用させて頂き、見栄えが抜群です。 実際の目で見て頂いた方がデザイン力が伝わると思います。

※OS塗装=オイルステイン:色をつけ、なおかつ素地の木目が見える様に塗る塗装法

※エコカラット=粘土鉱物などの微細な孔を持つ原料を焼成した内装壁材

(エコカラットの特徴などは、現場にて体験できます)

 

また、皆様 注文住宅建てるとしたら収納・照明 こだわりたいですよね?

弊社では、このようにニッチ収納を多く取り入れ+デザインに変えて提供しております。

見ての通り、雑誌・小物 また、家族写真を飾っても素敵ですよね!(^^)!

ちょっとしたものを収納(見せる・飾れるタイプ)することが出来ます。

少し見づらいのですが、サイドが照らされているの 分かりますでしょうか?

そうです。間接照明(別名 建築化照明)です。

現場へ足を運んで頂ければどのように作られているのかが分かると思いますので、

省略させて頂きます。

つまりは、お客様の目で弊社の建物を見て頂きたいということです。

多くの発見・デザイン方法・標準設備・弊社での接客の流れ すべてが分かると思います。

並びに資金計画についても無料でご相談させて頂いております。

お二階に資金計画部屋として準備しております。別室になっているため安心して相談できると思います。

 

まずは、第一歩 弊社の建物へ足を運んでみて下さいませ。

 

お客様のお家作りお手伝いを全力でサポートさせて頂きます。

多くのお客様のご来場お待ちしております<(_ _)>

 

善衆建設株式会社

営業部  野中 広輝

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>