カメラマン野中。

こんにちは。善衆建設 野中です。

最近、いいお天気が続きておりますね\(^o^)/

私は、写真撮影に夢中になっております。

こんないいお天気だと何か撮影に行きたくなりますね!

 

さて、本日カメラマン野中は担当お客様の現場を撮影してきました。

(そんなに良い腕はありませんが、なりきって撮影しております)

 

大分、基礎の形が見えてきましたね(^_^)/~

あと少しで基礎完成ですね。

写真に写っている金属(メタル)ありますよね?

外側にもありましたが、すでに取れていましたので残りは内側を取り・・・

となります。

 

これから上棟まで、アッという間ですので随時カメラマン野中が撮影し報告していきます。

よろしくお願い致します<(_ _)>(腕には期待しないでください・・・笑)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>