風邪

こんにちわ、善衆建設の伊藤です。

今日は「地図の日」です。

1800年、伊能忠敬が蝦夷地の測量に出発した。その後、16年間にわたって全国を測量し、日本初の本格的な実測地図「大日本沿海輿地全図」を作成したことでも有名ですね。

 

さて今日の風はすごかったですね!!昨日とうって変わって最悪な天気でしたね。

気温差のおかげかのどが変な感じです。風邪ですかね(ー_ー)!!

そんな中、本日幣束を作らせていただきました。今週末、来週末にかけて上棟が二件あります。

お客様の笑顔が二回見れるということですね。うれしい限りです(#^.^#)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>