槙原投手

不動産部のMです。昨日バラエティー番組で槙原寛己がニラを

投げていました。

お笑い番組なので大したことのない元プロ野球選手と思っている

人が多いのではないでしょうか。

ち・が・う。 全・然・ち・が・う。

槙原はものすごいのです。

若いころは、駒田、吉村とともに50番トリオといわれ大活躍し、

新人王を獲得しました。

その後は広島の大野投手と、「1点失えば負け」という息詰まる

投手戦をしたり、完全試合をしたりした投手なのです。

完全試合ですぞ!!!  とにかくすごかったのです。

思い出すな~、あの頃。

あのころは、ハッ!  はあひふへほー ♪

― ゲッツ ―

着工前7

※ 本文と写真は全く関係ありません。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>