槇原投手について…

皆さんこんにちわ!善衆の大野です。

もうすっかり夏が終わりましたねぇ~(泣)

皆さんは今年の夏、沢山思い出作れましたか?

私は季節の変わりめに弱く少し体調を崩してしまいました。

不動産部のMさん!槇原投手のフォローありがとうございます。

元巨人軍の槇原、元木選手などは最近、バラエティーにひっぱりだこで、とても元プロ野球選手とは思えない行動をとる事があります。

読売巨人のファンクラブに入っている私からすると、少し悲しいです。

それは先日、読売巨人公式サイトへ元木選手に対する不満の書き込みがありました。

本当にプロ野球選手だったのか?凄かったの?etc  恐らく現役時代を知らない若者が入れたんだと思います。

私はお二人の現役時代を良く知っています。忘れもしない2002年6月13日巨人打線は8回1死まで、ヤクルトの若い、坂本弥太郎にノーヒットに抑えられていました。

そこで、元木が起死回生のホームラン!!巨人はそのホームランから4点差をひっくり返し勝利!!まさに『くせもの元木』の異名で野球ファンを楽しませてくれた素晴らしい選手です。

槇原投手はMさんの言う通り、ミスターパーフェクトの称号を惜しいまま引退をしていった素晴らしい投手でした。

今は馬鹿をやることも多いお二人ですが、二人とも素晴らしかったんですよ!

野球の事になると熱くなりすぎてしまいしまのでこの辺で。。。

それにしても不動産部Mさんは野球に興味がないとか言いながらやけに詳しいな・・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>