おめでとうございます!

こんばんは。 善衆建設 野中です。

本日、1件 お引渡しがありました。

皆様もご存知! 先日、イベントをさせて頂きました笠懸の平屋です。

そう、、、勾配天井が魅力的な平屋ですヽ(^。^)ノ

IMG_2473

ご存知ですよね(+o+)?

 

天気もよく! 最高のお引渡し日となりました!

O様 本当におめでとうございます。

burogu

また、 お引渡し式後にカギのお取替えを行いました。

今までは、工事キーとして使っていたものを使用できなくし、お客様へお贈りさせて頂きましたカギを使用できるように設定を行いました。

やり方は、簡単! お贈りさせて頂きましたカギで一度 開閉するだけです。

嘘だと思う方もいらっしゃると思いますが、、、うそではありません!(^^)!

皆様もお引渡しの際に経験できると思いますので、お引渡しまでお楽しみに。。。

ブログ

 

お引渡ししてからもアフター点検等でお会いすると思います。

こらからも、どうぞ末永くよろしくお願い致します(^^)/

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>