近々、完成予定!

こんばんは。善衆建設 野中です。

いきなりですが・・・先日、マッサージに行ってきましたヽ(^。^)ノ

最近、肩こりがすごくて、、、

案の定、店員の方に「若いのに肩 すごくこってますね」と言われてしまいました(+o+)

また、「腰もこってますね。配筋を鍛えて下さい」と追加(*_*)

私は、筋肉がないのでしょうか、、、

肩こりの原因を調べたところ、、、「人間は二足歩行をするために、もともと首や腰に負担がかかりやすい体をしています。首から肩にかけての筋肉が姿勢を保つために緊張し、血行が悪くなって、重く感じるのが肩こりです」と書いてありました。

私は、血行が悪いのか(・.・;)ビックリ

マッサージへ行ったので、多少は良くなりましたが 初めて「揉みかえし」を体験しました。

やばいですね。。。肩パンパン。

 

私の肩こりの話しは、さておき・・・

 

 

もう、そろそろ前橋の現場が完成します!!!

本日、現場へ足を運んでみたところ・・・

クロス・基礎塗装 等 完了していました。

現在は、設備類 取付を行っています(^^)/

CIMG2037 CIMG2039

← 洗面化粧台 取付最中!

 

 

 

 

 

←クロス張り上がり リビング様子

(まだ、建具関係の材料がありますが・・・)

 

 

 

こちらの現場は、残念ながらイベントは予定しておりません。

完成写真をブログ、又はホームページに記載しますのでご覧ください(^_^)/~

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>