真犯人

こんにちは善衆建設の伊藤です。

先日古い某施設での出来事です。

またまた激しい腹痛に襲われ、普段からコンビニのようなガヤガヤしたところでは出来ない私・・・

ですので人気のないフロアーの人気のないトイレを探しました!!

すると5階の北棟の男子WCを発見!!

電気もついていなく良いではないですか(^ム^)

早速中に入り電気をつけると・・・・・

奥からガタン・・・

ジャー・・・

っと言う音が・・

幽霊・・まじか・・・

と、思っていると一人の男性50代がボソボソ言いながら近づいてきました。

「電気けしやがって・・まったくよ・・・何も見えやしない・・etc」

っと・・

えっ?私?

っと弁解の余地のなく・・立ち去る男性・・

モヤモヤするわー・・

誰だよ!!電気けしたの!!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>