筋肉痛

こんばんわ、善衆建設の伊藤です。

先日何年振りでしょうか?

中学校が最後かな?

ット

言うぐらい久しぶりに

水泳に行ってまいりました。

その結果・・・

ご想像通りの有り様です。。。

 

 

さて昨日は前橋市にてK様邸の引渡しがございました!!

IMG_6301

K様との打合せから引渡までの短い間でしたが本当に楽しく、いつもバカなことを話していたような気がします(*^。^*)ワラ

プライベートの伊藤で接していたような気もしました!(^^)!

着工中には大工さんや奥様に大変ご足労おかけいたしましたが、無事この日を迎えることができ大変うれしい気持ちでいっぱいです!

自分にはお兄さんお姉さんはいませんが、まさにK様はそんな感じでした。

これからもご家族4人で思い出を刻んでってください(^_^)v

 

そして二人のMちゃん・Mくんサンタさんが来ますように(^ム^)/

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>