たびたびたびと

こんばんわ善衆建設の伊藤です。

タイトルは中学校の時にマイブームだった先輩の悪口です。

先輩・・見ていたらごめんなさい・・・

 

さて本日は現場状況を報告したいと思います。

まずは伊勢崎市T様邸

IMG_2102

 

外壁工事も終わり、左官工事待ちとなります。

IMG_2013

内部は断熱材が入れ終わり石膏ボードも一部施工が始まりました。

仕上がりが楽しみです(^ム^)

さて続きましては、みどり市T様邸です。

 

IMG_2056

銀色になってしまいました!!

裏から外壁を施工中となります!!これまた仕上がりが楽しみですね(#^.^#)

 

ここで余談ですが・・・

IMG_2073

 

モデルハウスのウッドデッキを塗りなおしました!!

我ながらいい出来と自己満足している次第です(笑)

 

最後はみどり市A様邸です。

こちらは長期優良住宅の平屋でございます。

前回多くの方にご来場いただきました、みどり市O様邸に続く平屋でございます!!

早く皆様にお見せしたい気持ちでいっぱいです。

前回同様今回のA様邸もZensyu Styleが存分に盛り込まれておりますので楽しみに待っててくださいね(^ム^)

IMG_2065

 

↑着工前

↓着工中

IMG_6308

上棟は12月です。

また更新致します。

閲覧ありがとうございました!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>