子供の夢!サンタクロース!!!

サンタ善衆建設 大野です。子供たちからするともうすぐ待ちに待ったクリスマスです!

先日5歳になった娘から、サンタさんに言っておいて…とオモチャの雑誌の切り取りを貰いサンタさんに電話をするふりをしました。

ウチの娘はこの時期になると凄く良い子になります。きっと悪い子だとサンタさんが来ないと嫁に言われているのだと思います。笑

去年も行ったのですが、子供たちに、よりサンタさんをリアルにする為、私がサンタの格好に変装して、子供たちの枕もとにプレゼントを置く所をビデオカメラに押さえました笑 朝、子供たちがそれを見て喜んだ顔はたまらないモノがありますね(●^o^●)

少し恥ずかしいですが、今年もやる予定です。

パパになったなぁ~と感じる瞬間です(^v^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>