長期優良住宅

こんにちは善衆建設の伊藤です。

昨日は雪が降らなくてよかったですね(^ム^)

さてそんな天気を気にしながら、みどり市で上棟がございました!!

前回も何度かお話をさせて頂きましたが、長期優良住宅の平屋になります(^ム^)

IMG_6335

A様おめでとうございます★

工事着工の遅れや工期の変更、それに伴う各方面の事務処理等

大変ご迷惑をおかけいたしました。

また当日は両家ご親族様のいらっしゃっていただき

素晴らしい日になったと思います(^_^.)

今後とも宜しくお願い致します!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>