見えないところもこだわるワケ

家を建てるときに、外観や内装にこだわりをもつ方も多いのですが、家のこだわりポイントはほかにもあるのをご存じでしょうか?
実は目に見えないところにこだわることによって、家を長持ちさせたり、家の機能を十分発揮させることができるのです。

もちろん、外観や内装は家を建てるときの重要なポイントの一つです。
見た目の印象は大事ですし、自分のこだわりが反映されているからこそ愛着が持てるのです。
しかし、いくらハード面がすばらしくてもソフト面が不十分であれば、実際に住んでみてからいずれ満足できなくなるのも事実です。build_dannetsu_02
また家を建ててしまうと、住宅の断熱性や気密性は簡単に変えられないので、家を建てる前のプランの段階で見えないところのこだわりまでしっかり検証し、確認しておくことが大切なのです。build_shanetu

見えないところまでしっかりサポートできている家は、実際住んでみると一目瞭然です。
夏は涼しく、冬は暖かい、帰りたくなるような家であることは間違いありませんし、冷暖房効率の良い家づくりをすることができるのです。
これらは住んでみるととても重要なことで、よい家の条件として一番最初にあげてもよいほどの価値があるポイントとなるでしょう。

ZensyuーHouseでは、そんなお客様の声にお答えして、できあがった瞬間の感動と実際住んでみてからの感動の両方をお届けしています。
もちろん外観や内装にもこだわりをもって快適な暮らしができるようにお手伝いし、一つ一つ完全オーダーメイドの家を目指しています。dsc_2494
また、住んでみてからわかる住環境をご満足いただけるように、デザイン、快適さ、未来という3つのこだわりをもって家造りを行っているのです。
洗練された住まいをご提供させていただきます。

モデルハウス見学やイベントにご参加いただき、ぜひZensyuーHouseの3つのこだわりを実感、体感されてください。
すてきな家との出会いのお手伝いをさせていただきたいと思っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>