日光東照宮  パワースポット!!

最近・・・スイーツの食べ過ぎで益々お腹が出てきた相馬です。〜何とかせねば!

紅葉を楽しみながら、東照宮に行ってきました。東照宮がパワースポットとは知りませんでしたよ。

パワースポット巡りをしていると・・・この世の中、不景気で先行き不安だったり、家庭の悩み、子育てやら

自分の思うように行かない事が山ほどありますよね!日光東照宮のようなパワースポットへ出かけて、

いったんリセットして、新しくスタートするのも、良い方向に運命を変えるきっかけになるかもしれませんね!!

しかし〜わたくし観光地を訪れると、よく人に「すみませーん!カメラ撮って貰えますか?」とお願いされます。

今回も何度か?しかも、外国人様にも・・・なぜだろう??tousyouguuDSCF8060

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>