上棟式から一夜明け・・・

おはようございま〜〜す!!寒いですね〜!朝仕事に行く、15分前にエンジンをかけて温めているKです。冬はエンジンをかけてすぐに出発するのはツライですからね・・・

昨日、仕事が終わり帰宅する途中に友人に電話をして上棟式の話をしました。何を伝えたかった訳ではないのですが、無性に誰かに話したくなり、私なりにお話しさせて頂きました。友人も私の曖昧な説明を聞いて、『良く分からないけど、楽しかったって事ね・・・』みたいな感じで流されました(泣)まだまだ私の説明が甘かった。説明だけで聞いている人も納得出来る様になれるには自分自身がもっと理解してないといけない事を改めて学びました。

お客様に当社の良さを伝える為には、もっともっと私自身が知る必要がありますので、今日も気合入れて頑張ります!!!

皆様、宜しくご指導ご鞭撻のほど・・・(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>