仕事もゴルフも・・・

お早うございます。Kです。昨日はお休みだったので・・・・・社長にお願いして一緒に打ちっぱなしに行って頂きました。昨日も天気が良く絶好のゴルフ日和だったので、気合入れて行ったのですが・・・気合だけで何とかなるものではないですね・・・(泣)いつも注意される所が一緒!一つ注意されると、もう一つの方が疎かに・・・

仕事もゴルフもまだまだな私ですが、仕事もゴルフも大好きです。仕事も早く覚えたい!!!ゴルフも早くうまくなりたい!!!   仕事・・・ゴルフ・・・仕事・・・ゴルフ・・・まずは仕事ですね(*^_^*)仕事8!ゴルフ2!こんな割合でいいですかね?仕事8なんて言うと中島部長に怒られそうですけど笑

まぁその位の気持ちでと言う事で・・・今日も張り切ってゴルフ・・・じゃなくて仕事に取り組みます!!!

皆様、宜しくご指導ご鞭撻のほど・・・(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>