パワースポットに行きました\(^o^)/

 

研修中のKです〜お盆休みですね。皆さんは、満喫してますか❔

私が行ったパワースポットを紹介します。

明治神宮、榛名山、大宮氷川神社、代々木八幡宮行きました。

その中で、お気に入りの神社、埼玉県秩父市にある。「三峰神社」行って来ました

関東一のパワースポットらしいです。私、4回も行きました☺︎

 

車で2時間。お友達と一緒に行って来ました。
天気は、雨上がりで、霧が出ていました。
マイナスイオンたっぷりですし、空気が本当に気持ち良かったです。

image

 

⇦この龍を待ち受け画像にするといい事が起こるらしいです( ´ ▽ ` )ノ

私も待ち受けにしました。

 

是非皆さんも休みに一度訪れてみてはいかがでしょうか\(^o^)/

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>