リフォームイベント IN 桐生サンウエーブ工場

エコサッシ 
日曜日(3月28日)、桐生サンウエーブ工場の桜並木の下(桜満開の予定でした)で、行ったイベントです。
3月末とは思えない寒空の中、おこしいただいた皆様、本当にありがとうございました。善衆建設の皆様も「こんなに寒くて天候が悪いのでは・・・。」といった感じで初めは落ち込んでいましたが、結果として盛況に終わり、私を初め当日協力してくれたメーカーの皆様も「ほっ」としたところです。また継続して 「IN 桐生サンウエーブ工場」は開催されますので、前回、今回とご来場のご都合のつかなかった皆様は、ぜひ次回のリフォームイベントにおこしください。
次回は天候等の問題がなければ5月30日(日)に予定しております。キッチンなどの水回り商品はモチロン、エクステリア商材・屋根外壁・内装リフォームなど、全てお任せください。リフォーム専門の建設会社ではありませんので、住宅全体のデザインやバランスもみてくれます。メーカーさんの力の入れようでわかると思います。

では次回皆様にお会いできることを楽しみにしております。 鈴木 より

はじめまして企画室Ⅰより

CIMG0435はじめまして、企画室にて影の指揮官をしているⅠです。
本日、エコポイント申請建物に床断熱施工をしました、当初、省エネルギー対策等級4の場合、床断熱材はⅣ地域
であれば熱抵抗値2.2で押出ポリスチレンフォーム保温板3種の65mm以上でいいのですが、資材部 鈴木氏の
知人であったこともあり、なんと鈴木氏が85mmをサービス搬入。ビックリ!お客様はラッキーですねぇー
これからも引き続き65mmの値段で搬入してください、お願いしますね。

この間の打ち合わせはお疲れ様でした。

さまざまな建物を検証最近は行政による「エコポイント」や「長期優良住宅」などの政策で、法律的や施工方法・資材の性能など、私たちは日々勉強や思案の連続です。 

お施主様から頼りにされる人間であり続けられるように日々精進いたします。

世の中が寝静まっても、私たちは寝る間も惜しんで努力します!

鈴木でした。

福寿草

CIMG0421当社の庭に福寿草が咲きました。もう春ですね!
曇りのひもそんなに寒くなく そとでの作業がはかどります
職方様も 怪我をしないよう安全を心がけてください。