祝!ザックジャパン!!!

ザックお早うございます!昨日、日本VSオーストラリアを観戦したKです。いや〜素晴らしかった(●^o^●)まさにチーム一丸!延長後半、李選手の鮮やかなボレーシュート!!!目が覚めました(*^。^*)

スポーツファンとして心から感動しました。善衆建設も一つのチームとして目標に向かって頑張りたいと思います。

皆様、宜しくご指導ご鞭撻のほど・・・(*^_^*)

まだまだですね〜〜(+o+)

お早うございます。善衆建設Kです。昨日仕事終わりに社長、部長とゴルフの練習に行かせて頂きました。ゴルフを始めて、一カ月・・・まだまだ上達しません(>_<)頭では分かってはいるのですが、出来ない。何ともモドカシイ感じです。自分で言うのもなんですが、運動神経には結構自身がある方ですので、ちょっとショックでした(-_-)/~~~でも絶対にうまくなりたいので頑張ります!!!!一年後の部長との対戦が楽しみです(笑)

あと日本人なら絶対に気になる、日本VSオーストラリア!!香川選手の離脱(@_@;)本当に痛い!力を合わせて頑張れ!!ザックジャパン!!!!!!!

日本代表に負けない様に本日も、仕事頑張ります。

皆様、宜しくご指導ご鞭撻のほど・・・(*^_^*)

は〜や〜く来い来い3月♪

お早うございます。毎週木曜日、21:00〜の渡る世間は鬼ばかり・・・にハマっている善衆建設Kです。連ドラはめったに見ませんが、このドラマだけは見逃せない!!!ついつい感情が入ってしまうんですよねぇ〜〜(*^_^*)

ドラマの話はさて置き、今はもっと楽しみにしている事があるんです。それは・・・今、笠懸久宮で建設真っ最中のモデルハウスです。出来上がりがホント楽しみ(^O^)/この間も友達と夜、食事に行った帰りに近くまで寄ったので、自慢げに誘って見てもらいました(笑)

最高にカッコよくて、オシャレで住みやすい建物に仕上がります!どうカッコイイかと言うと・・・う〜ん(>_<)やっぱりお客様の目で見て頂きたい(*^_^*)三月中旬にOPEN予定です。一目見たら善衆ファン間違いなし!!是非是非、ご来場下さい。

今日もいい天気になりました。一生懸命頑張ります!!皆様、宜しく、ご指導ご鞭撻のほど・・・(*^_^*)

“LE KLINT”

レクリント009

おはようございます。久しぶりのBLOGUPとなってしまいました。本日は照明器具の紹介をさせていただきます。

”LE KLINT”モデルハウス、M邸、N邸、T邸とお客様に多くの支持を頂きご使用頂いております。1枚の特殊プラスティックペーパーを手で折り上げるハンドクラフト製品。包み込む暖かい光は明かりの芸術品として多くの人に愛されてます。明かりのともらない時にはペンダント式のオブジェとしても目を引きます。画像では分かりにくいですが、上下左右からみてもほぼ同じ形・デザインとなっております。クオリティーオブライフを追及する素晴らしい北欧のデザインです。2月の見学会でご覧いただけます★みなさまのお越しをお待ちしております。 中島

日々研究!さらに研究・・・ひたすら研究!

ひさしぶりに投稿します。資材担当の鈴木です。

皆さん、カーペンタースタッフのページもご覧になっていただけてますか?最近私も掲載されて、業界ではカナリ若い姿を魅せています。そうそう!皆さんは知っていますか?IMG_3972

 

 

 

 

 

この善衆建設のお二人も私と同じ年齢なんですよ!?

現在笠懸にモデルハウスを建築中ですが、この若いお二人が仕様やデザインを決定しているんです!若いのにスゴイ!若い二人に任せる社長の器量もゴリッパ!!!

ちなみにこの写真はメーカーのショールームにてトイレやキッチン、お風呂の使い勝手やデザインをチェック中の風景です。日夜頑張っているんですねぇ・・・。私もお二人に負けないように、あらゆる商品の研究をし、提案していきます!!!

善衆ファンの皆様へ・・・

どーも!お早うございます。Kです。昨日、設計見学会にご来場頂いた皆様、お忙しい中お時間を頂けた事に感謝致します。誠にありがとうございます。お客様が今後、家造りをする中で少しでも参考にして頂ければとても光栄です(^O^)/

一生に一度の大きな大きなお買いもの。少しでも不安な事!少しでも???と感じた事!すぐにご連絡下さい。真剣に向き合って、少しでもお客様にとって良い方向に行く様にご提案させて頂きます。

是非是非、皆様の【夢】のお手伝いさせて下さい。

本日も張り切って頑張ってきます。皆様、宜しくご指導ご鞭撻のほど・・・(*^_^*)

お早うございます(^O^)/

昨日、久々に東京の友人と会ってきたKです。お互いの仕事の話や、恋愛??(笑)の話を沢山してきました。友人も東京で住宅営業をしているので、色んなアドバイスを頂いてきました。アドバイスと言っても社長や部長にいつも言われている事でした。どの営業にも言える事ですが、特に住宅営業と言うのはお客様の一生に一度の買い物ですから、やはり・・・『お客様の為に』【情熱】を持ってやると言う事です!!!すべてにおいてお客様の為に・・・をモットーに今後も取り組んで行きたいと思います。

皆様、宜しくご指導ご鞭撻のほど・・・(*^_^*)

今年も新年会迎えました!

高草木様地鎮祭写真 009おはようございます。昨日の新年会を終え少々寝不足のKです。

いや〜盛り上がりましたね(●^o^●)最高に楽しかったです。また色々な業者様の方とお話出来て、大変勉強になりました。善衆建設、下請け業者、総勢37名集まり、また今年一年の活躍を誓い合いました(^O^)/

写真の男前3人衆は今年、もっとも当社に貢献して頂いた方々です。社長より、感謝状を贈らせて頂きました。(おめでとーございます)(●^o^●)

御三方・・・今年も本当に宜しくお願い致します。

またご参加頂いた皆様、改めまして、今年も本当に本当に、宜しくご指導ご鞭撻のほど・・・(*^_^*)

善衆建設のZとは・・・?

お早うございます。昨日サッカーアジアカップで興奮したKです。改めて本田圭祐選手の気持ちの強さを感じました。皆さんご覧になりましたか〜?あのPKは大興奮。次はサウジアラビア戦!頑張れ!ザックジャパン!!!

さてさて、サッカーの事はさておき、昨日、関口善衆社長に、善衆建設のロゴマークのZの意味を聞いてみたら予想以上の言葉が返ってきました。

当社のロゴマーク、イメージカラーの赤!Zの文字はシルバー!!モダンなシルバー色を使用しているのは、未来をも意味している。

まず、赤は情熱!躍動!飛躍!を意味しています。またZ文字のシルバーは冷静!誠実!知性を意味しています。そして・・・

ZENSYUのZは勿論の事、Z理論!ZESTのZも意味したZであり、アルファベットの中で右肩上がりに伸びているのは、Zしかない・・・   と言う事です。当社のロゴマークは、情熱を持ち着実に技術を上げ企業の限りない飛躍への願いが込められているそうです。

会社の顔である、ロゴマークを知らなかったと言うのは恥ずかしい事だなと思いました。今後、お客様や取引先の方、また家族や友人に会社の顔であるロゴマークを聞かれたら情熱を持って伝えたいと思います。

皆様、本日も宜しくご指導ご鞭撻のほど・・・(*^_^*)

大成功(*^_^*)(*^_^*)!!

本年一発目の現場見学会!!沢山のお客様に、ご来場頂きました。本当にありがとうございます!!もっともっと善衆ファンを増やしたーい(*^_^*)また今月の22日、23日に当社で、設計相談会を開催致します。是非、是非、今後の参考にしてみてはいかがですかぁ〜〜??

当社らのご提案、お客様からのご要望、話し合う事によって、きっと素晴らしい作品が出来上がると自負しております。

この機会にご家族様揃ってご参加してみてはどうでしょう?