今日は暑い…

皆さんこんばんわ!

善衆建設の大野です。

今日は暑い!夏が大好きな私には嬉しい日になりました。

明日は家族でカリビアン・ビーチに遊びに行こうと思います。

皆さんも良いゴールデンウィークをお過ごしください。

 

平屋建設中!!

皆様、こんにちは。

近年何かと平屋ブームで雑誌等でも特集が組まれていますが、現在建設中の平屋建てをイメージパースにてご紹介致します。

Appearance

外観は時代に左右される事のない、シンプルで飽きのこないデザインと致しました。Living1

 

Living2

 

リビングルームは勾配天井を利用し、開放感ある家族の憩いの場と致しました。

寝室等のプライベートエリアと明確に区分したメリハリのある間取りとなっております。

ご興味のある方はぜひ善衆建設まで気軽にご連絡ください!

上棟おめでとうございます!!!

皆様、こんにちわ!先日、笠懸町阿左美にて上棟が行われました!

T様にはお弁当やお茶など職人さんにも大変気を使って頂き、感謝 感謝です。

完成は8月予定となっております。

最後まで気を緩めず担当としてしっかり行わせて頂きますのでこれからも宜しくお願い致します。

ゼンシュウ建設 営業部 大野 恭平

T様

川島大工、金子大工!!!宜しくお願い致します。

 

 

お引き渡しおめでとうございます!

本日、笠懸町阿左美にてお引き渡しがありました。

T様おめでとうございました。

やはりお引き渡しの日を無事に迎えられると言うのはいいものですね(^O^)/

T様には色々プライベートでもお世話になりまして…

今後も宜しくお願いします(笑)

DSC_6439

これからもお付き合い宜しくお願い致します。

 

DSC_6442

お引き渡し書類も無事T様の元へ…

何かございましたらいつでもご遠慮せずご連絡ください(^^)

初めてお会いしてから1年!!!あっと言う間でしたね!

本当にお世話になりました。