皆様こんにちわ!

善衆建設のKです。本日は今、笠懸久宮で建設中の長期優良住宅の構造見学会をやらせて頂きました。

お忙しい中ご来場頂きましたお客様、誠にありがとうございました。完成してしまったら中々見る事の出来ない建築途中ですので皆様、沢山のご質問をして頂きました。

また機会がありましたらやらせて頂きますので、本日お仕事などで、ご参加頂けなかったお客様、楽しみにしていて下さい。

最近、天候が崩れ気味ですが健康に気をつけて明日からお仕事頑張りましょう!!!

皆様、今後も善衆建設を宜しくご指導ご鞭撻のほど・・・(*^_^*)

企画室よりご連絡

 暑中お見舞い申し上げます。

暑い日が続き体調管理が大変ですね、現場の職方さんも

クログロして益々格好良く見えます!

現在、現場着工棟数は10棟に到達致しました!!

だいぶ忙しくなりましたが、品質を落とすことなく現場管理につとめたいと思います。

写真はみどり市阿左美 T様邸の仮囲い状況です、上棟は8月上旬の予定で進行して

おります。皆様のお目に掛れる日がすぐに参りますので楽しみにして下さい。

おはようございます。

暑い!暑い!!暑いですねぇ~(>_<)

善衆建設よりお知らせです。今週の16日、17日、18日に薮塚にて、S邸様完成見学会を開催致します。

善衆ハウスの建物を見てホットな気持ちになってください。

DMなどで場所等の案内も送らせて頂きますが、不明な点はいつでもお気軽にお問い合わせ下さい。

皆様、宜しくご指導ご鞭撻のほど・・・(*^_^*)

企画モデル!!ついに・・・

こんばんわ!最近、ズバリ当たる天気予報に感謝しているKです。今日も、雨が降る前に用事を済ませられたので助かりました。

そんな事より・・・善衆ハウスよりお知らせです。

明日7月2日〜相生の企画モデルを売り出します!!!本日のチラシを配らせて頂きました。

沢山のお客様の来場が予想されます。なんと言っても限定1棟です!!是非、是非、お問い合わせ下さい。

皆様、宜しくご指導ご鞭撻のほど・・・(*^_^*)