S様邸地鎮祭おめでとうございます。

みなさんこんばんは。本日はS様邸の地鎮祭でした。あいにくの天気の予報が見事に外れ、地鎮祭の時間は雨が降らず、お施主様の日頃の行いの成果がでておりました。弊社指定の神主様ではなく、お施主様のお知り合いの神主様でした。やはり神主様により、お祓いの方法も異なり、土地のお祓いを含め、工事の安全祈願までしてくれました。社長含め弊社社員も身の引き締まる式となりました。お施主様は本日地鎮祭を取り行って頂いた、神主様のところで、禊を行うそうです。来年は弊社社員とともに禊に同行させていただければと考えております。お施主様明日は頑張ってください★本日はおめでとうございました。社員一同身を引き締めて工事着工させていただきます。

 bench hair OPEN

店舗のデザインリノベーションを手がけた、美容室が今月22日OPEN致します。

クライアント様の一番のご要望である来店されたお客様が【ゆっくり】”癒し”を味わえる様な空間を意識してデザインをさせて頂きました。

間接照明や内装タイル張りと大人の雰囲気を演出する事でクライアント様の求める”癒し”を実現できました。

また、ネイル専用の居室を設けた事により、女性のお客様のプライバシーも確保できお気軽に足を運べると思います。

そんなbench hairも今月22日10:00~OPEN予定です。Tel:027-255-0076(要予約)Place:群馬県前橋市箱田町21-1

祝!地鎮祭!!!

お世話になります。

先日H様邸に地鎮祭を行いました。雨も心配される中、無事終えた事に感謝します。

今回の住宅はタイル張りの平屋です。また、床は無垢材を使わせて頂いています。

完成がとても楽しみです。まだ、これから打ち合わせも残っていますが今後もどうぞ宜しくお願い致します。

H様、本当におめでとうございました。

K様邸 祝上棟!! おめでとうございます!!!

ハーブティーの香りを楽しんでいる相馬です。

K様上棟おめでとうございます。この季節のわりには、暖かく穏やかな上棟日和でしたね。

シンプル・モダンのおしゃれの家!この先、4月下旬の竣工目指して

頑張ります!!引渡しがとても楽しみです。

祝!!地鎮祭!

本日は伊勢崎市の西久保でT様邸で地鎮祭を行いました。今回の住宅は長期優良住宅仕様となっております。

外壁はタイル張りで、内装も見どころ満載ですよ。

3月中旬には上棟式も控えていますので、またご報告させて頂きます。

上棟式!無事、終了!!!

皆様、おはようございます。昨日、Y様邸の上棟式を行いました。いつも仲の良いご夫婦と、いつも元気なお子様、いつ見ても幸せなご家族で、私も幸せを頂いております。

これから完成に向けて、まだ細かい打ち合わせもありますが、どうぞ宜しくお願い致します。

そしてお引き渡し後も、末長いお付き合いが出来れば、幸せです。

善衆建設で建てて良かったと思って頂ける様にしっかりとやらせて頂きますので、今後も宜しくお願い致します。

Y様、本当におめでとうございました。

祝!上棟!!!

お世話になります。本日はY様邸の上棟式です。この写真はまだ屋根が上がる前です。ここから夕方には棟上げとなります。

お施主様と一緒に行き、見させて頂きました。本日、夕方から式典となります。無事に終わる事を祈っています。

式典の様子もブログアップさせて頂きますので、お楽しみに(*^_^*)