久しぶりの投稿です。

お世話になります。善衆建設のKです。

昨日、家族で軽井沢へ行ってきました。

アントニン・レーモンドと言う建築家が手掛けた建物があり、嫁、子供そっちのけで拝見させて頂きました。

天気も良く、久々に良い休日が取れました。

こんばんは(*^_^*)

営業部の野中です。

社会人になって、善衆建設へ入社して、色々勉強になることが多いです(^_^.)

お客様とのお電話、ダイレクトメール、まだまだおどおどしてしまいます。

きちんと敬語から礼儀までしっかり出来る様にこれからも勉強です!

これからも、ご指導、ご鞭撻よろしくお願い致します。

 

今日は、部長、大野さんと共に尾島まで現場調査へ行って来ました。

現場調査のやり方を一から学びました(^^)v

勉強していて、とても楽しく思っております。

勉強させて頂いて自分を磨いていきたいです。

大変なことや失敗してしまうことが多々ありますが毎日とても充実です(^^)/

これからも充実に日々を過ごしていけるようにしていきます。

よろしくお願い致します(>_<)/

 

 

今日は、

 

 

企画設計室の井口です。

久々に幸せな気持ちになれました、私も結婚して6年目となりましたが

こんな新鮮な気持ちだったのだろうなと・・・。

写真は当社、屋根・板金担当 塚本ルーフ斉藤君の結婚式の模様です。

幸せそうですよね!でもこれから先が本番ですからねぇ~

今後とも我々と力を合わせて頑張りましょう!御結婚おめでとうございました。(社員一同)

 

 

こんばんは!

善衆建設 営業部の野中です。

だいぶ、会社の雰囲気にも慣れてきて毎日とても充実しています。

 

今日は、初めての設計相談会、打ち合わせをさせて頂きました(*^_^*)

とてもいい経験になりました。

これからも、多くのお客様のお手伝い、設計相談会を開いていけるように

日々頑張っていきます(^^)/

 

敬語もうまく使えるようにしたいです(>_<)

今後の課題です!

 

今後ともよろしくお願い致します。