今日は何の日

こんにちは善衆建設の伊藤です。

今日は「アマチュア無線の日」と毎朝恒例のナビがおしえてくれました。

そういえば私も一時期アマチュア無線に夢中になった時期がありまして、3級アマチュア無線の免許を取得したことを思い出しました!!

 

またやってみようかな(#^.^#)

っと思った朝一でした。

 

祝 引渡し

DSC_1140_02不動産部の真下です。先日A様の引渡しがありました。

建物は Bento Casa です。白を基調とした美しい建物

です。

A様と最初にお会いしたのが去年の秋でしたが、今回

のお引渡しまであっという間でした。

A様、おめでとうございます。

 

 

こんにちは(^_^)/~

みなさんこんにちは、善衆建設の松嶋です。

毎日暑いですねー。熱中症対策してますか?

今日は会社の玄関にいるメダカの紹介をさせていただきます。

先月くらいから業者さんに頂いて会社でメダカを飼いはじめました。

自分が餌係りで毎日餌をあげているのですが、餌をあげると上に浮かんできて

餌を食べる姿がすごくかわいいです。毎日暑いですがそんなメダカの姿に癒され

ほんの少しでも暑さを忘れさせてくれます。見づらいですが最初のころに比べると

少し大きくもなりました。これからも成長を見守っていきたいです。

みなさん熱中症気を付けて下さいね。

松嶋でした、ではまた(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

058

 

 

 

日々向上!

こんにちは。善衆建設の野中です。

皆様、住宅ローンアドバイザーという資格をご存知でしょうか?

住宅ローンアドバイザー = 公正な立場で的確なアドバイスや情報提供を行う住宅ローンの専門家。

 

7月24日・25日 水曜日と木曜日 2日間にかけて講習を行い試験をしてきます。

この資格をとり、お客様により詳しい的確なご提案ができるように資格を取ってきます(^_^)/~

受かったのか!落ちてしまったのか・・・

結果をお楽しみに((+_+))

もちろん合格を目指してきます。応援よろしくお願い致します<(_ _)>

営業部 一同。

 

 

 

 

初投稿!

こんにちは。善衆建設の野中です。

新ブログとなって初の投稿となります(^_^)/~

 

さて、本日はO様邸の進捗を報告させて頂きます。

IMG_2053外部は、やっと形となってきました。

平屋で長期優良住宅

すばらしいです(^^)/

 

内部はというと・・・

 

IMG_2043

 

徐々に完成へと進んでおります。 上部の写真は、LDKのものです。

キッチン・天井に注目!!! 説明せずとも分かると思います!(^^)!

こちらの建物のイベント予定は、9月となっております。

まだ先になりますが、皆様ご来場下さいませ(^^)/

 

随時、進捗状況をブログにアップしていきますので、お楽しみに!!!

また、新ブログにコメントがつきました(^_^)/~ヤフー

皆様、じゃんじゃんコメントを残してくださいませ(*^_^*)

 

 

養生撤去

こんにちは善衆建設の伊藤です。

大間々町S様邸です。

IMG_1395

 

 

 

 

 

 

養生が外れました!!

窓も取り付けられ、外観のイメージが伝わりやすくなって来たのではないでしょうか?

また近況も報告致します。

 

先日玉村の花火大会に行ってきました。

IMG_4818

 

 

 

 

 

 

昨年から行かせていただいておりますが、圧巻です。

贅沢ですが近すぎて首が痛いです。

IMG_4833

 

 

 

もうじき完成!!!

皆さんお疲れ様です。

この時期になると、数多くの方の口癖になっていると思いますが、あえて言わせて頂きます。

『暑いですねぇ~』本当に暑い!!現場の大工さんを始め、職人さんの方々、暑い中本当にありがとうございます。

さて、本日ご案内させて頂くのは、来週末、完成見学会をやらせて頂くM様邸です。

IMG_4860

IMG_4865

IMG_4868

奥様、お気に入りのガラスブロック!お子様の部屋の上に可愛く付けました

(●^o^●)

 

 

 

キッチン前も可愛いモザイクタイル仕上げ(^v^)

 

見学会は27日、28日にさせて頂きます。

皆様、暑いですが、体に気を付けてこの夏を乗り切りましょう!!!

営業部 大野 恭平

 

 

 

気になる~~(ー_ー)!!

今日は善衆建設の伊藤です。

先日某県庁所在地にありますファミリー・カップルで賑わいますショッピングセンターに行ってきたときのお話です。

激し腹痛に襲われ大きい方のトイレへ・・・

しばらくすると2コ隣の個室に誰かが来ました!!!

 

しばらく沈黙が続き、

「あ~きもち~」

ット男性の声が!!

なになになに?

何がおきているの?

きになる~

 

こんにちは(^_^)/~

みなさんこんにちは、善衆建設の松嶋です。

今日はみどり市笠懸町阿左美の建築現場をご紹介させていただきます。

ただ今、外壁を張っているところです。こちらの現場の隣で今月の27、28日

には現場見学会を開催させていただきます。そちらもぜひ楽しみにしていて下さい。

本日、34歳になった松嶋でした、ではまた(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

CIMG1866

CIMG1867

CIMG1868