ありがとう

DSC_4833

先日、うちの大野から3時のおやつとして頂きました。

笠懸町阿左美にあります「やまたか」の洋菓子だそうです。濃厚なチョコレートでコーヒーに合ってとても美味しかったです。大野君、ありがとう!

今度は「やまたか」で有名なプリンの差し入れ、よろしくお願いいたします。

 

阿左美 見学会初日!!!

本日、阿左美にて完成現場見学会を開催させて頂きました。

初日から沢山のお客様にご来場いただきました。

ありがとうございます。

わざわざお越し頂いたのにも関わらずお客様がスタッフの人数を超えてしまい一部満足な接客が行き届かず申し訳ありませんでした。

明日は最終日!本日以上のお客様のご来場をお待ちしております。

 

 

 

 

新たな試み(^^)

皆さんこんばんわ!

善衆建設ではお客様に「自分」を知って頂くため【紹介カード】を作らせて頂きました。

自己紹介カード_大野自分を知っていただき家の話以外でもお客様と楽しく話ができたらなぁ~と考えております。是非、共通点を見つけたら教えて下さい。

 

 

ご契約ありがとうございます。

こんにちわ!昨日、土地のご契約を頂きました。

T様ありがとうございます。ご契約を頂いた事はもちろん嬉しいのですが

今後T様がお住みになる住宅をお手伝いできると言うのが本当に嬉しいです。

互いに意見交換をしていい物を作り上げていきましょう!!!

T様、今後も宜しくお願い致します。

 

田部井様 ブログ土地契約をする弊社、代表の関口とT様ご夫婦

雑誌撮影

いつもお世話になっております。関口です。

先日、雑誌IECOCOROの取材に立ち会ってきました。
お施主様にはご協力をいただき感謝しております。
IECOCORO滝沢さんカメラマンの柳沢さん、いつもありがとうございます。

063

アイランドキッチンに続くダイニングで取材中

 

↑のキッチンも印象的ですが、5,000冊の本を収納できるライブラリーの迫力には圧巻です。

072

約5,000冊の本が並ぶ

納戸や隠し収納も上手に使っていただき、スッキリと整頓されていました。

080

↓TVボードの隠し収納

 

 

082

詳しくは、次号のIECOCORO 15春夏号を御覧ください。

今季最強の寒さ到来・・・

皆様こんばんわ!

この時期なので当たり前のことですが、あえて言わせて頂きます。

【寒いですねぇ~】本当に寒い(゚д゚)!しかも・・・今週は最も寒さが厳しくなるようで・・・

朝、布団からでるのにはかなりの気合が必要だなぁ~と感じます。

気をつけなければならないのが『風邪』ですね。。。

特に私はお客様と接する事が多いので・・・健康管理もプロの仕事・・・まさにその通りだと思います。

ブログ用しっかり基本の手洗いうがいをして体調管理をしてまいります。