続いて

善衆建設 野中です。

私のお客様も基礎着工を始めてからもう、建物の外見が見えてきました!楽しみ楽しみ!

いくつか画像を添付させて頂きます<(_ _)>

 

————基礎着工————-

 

 

———-(始まり)———-

 

 

 

——————–

早いですね!

目が離せないですね!(^^)/

今後の完成度に期待です。

 

 

 

 

 

 

 

 

娘の成長・・・

善衆建設のKこと大野恭平です。

私事ですが、今4歳と1歳の娘がいます。下の子も今月から保育園に行き始めました。初めは凄く心配でしたが、子供の慣れと言うのは早く、今では泣く事もなく、行けるそうです。

子供に負けない様、私も成長していきます。

うつった?

不動産部のMです。今日、I さんから

「Mさんの腰痛がうつっちゃったよ」と言われました。

私はマスクしてるから大丈夫だと思っているんですけど。

「風邪じゃねーよ。」ってか。

~ ゴールデンボンバー ~   ~ アックスボンバー ~

こんにちは。小林です!

お客様と打合せで使う住宅模型のご紹介です。       平面図や立面図などと合わせて提出をさせて頂いています(^.^)3Dでご覧になれるので、完成イメージがより具体的で、家具や電化製品の置き場所も分かり易いとお客様より好評を頂いています。これからもお役に立つご提案を心がけて参りますので宜しくお願い致します。では(^^)v

おはようござます。

善衆建設の伊藤です。

箕郷の芝桜、今見頃ですね(#^.^#)

芝桜と言えば・・・今日の誕生花はなんと「芝桜」なのです!花言葉では「合致、一致」という意味があります。

もう一つの誕生花は「イキシア」です。こちらの花言葉は「団結」です。 画像は「イキシア」になります。

今週末はあいにくの天気みたいですが、体調管理には十分ご注意ください!!

今年の風邪は喉からくるとの噂もありますので・・・・

 

 

風邪

こんにちわ、善衆建設の伊藤です。

今日は「地図の日」です。

1800年、伊能忠敬が蝦夷地の測量に出発した。その後、16年間にわたって全国を測量し、日本初の本格的な実測地図「大日本沿海輿地全図」を作成したことでも有名ですね。

 

さて今日の風はすごかったですね!!昨日とうって変わって最悪な天気でしたね。

気温差のおかげかのどが変な感じです。風邪ですかね(ー_ー)!!

そんな中、本日幣束を作らせていただきました。今週末、来週末にかけて上棟が二件あります。

お客様の笑顔が二回見れるということですね。うれしい限りです(#^.^#)

 

 

 

カメラマン野中。

こんにちは。善衆建設 野中です。

最近、いいお天気が続きておりますね\(^o^)/

私は、写真撮影に夢中になっております。

こんないいお天気だと何か撮影に行きたくなりますね!

 

さて、本日カメラマン野中は担当お客様の現場を撮影してきました。

(そんなに良い腕はありませんが、なりきって撮影しております)

 

大分、基礎の形が見えてきましたね(^_^)/~

あと少しで基礎完成ですね。

写真に写っている金属(メタル)ありますよね?

外側にもありましたが、すでに取れていましたので残りは内側を取り・・・

となります。

 

これから上棟まで、アッという間ですので随時カメラマン野中が撮影し報告していきます。

よろしくお願い致します<(_ _)>(腕には期待しないでください・・・笑)

 

 

祝!

善衆建設 野中です。

先日 地鎮祭をさせて頂きました。

O様 本当におめでとうございます\(^o^)/

写真の通り、天気は最高!

風もなし!気温もちょうどいい!

最高の地鎮祭日和でした。

 

これから、着工・上棟へと進んでいきますので徐々に建物の姿が見えてくると思います。

こちらの建物は、平屋ですので完成したときはダイナミックな建物になると思います!(^^)! 営業担当として楽しみです!

 

これから、建物の工事進捗状況を随時ブログアップさせて頂きますのでよろしくお願い致します。

 

 

今日はこんな日!!

おはようございます!

善衆建設の伊藤です。

今日は「足利義満が金閣寺を建て、上棟式を行った」日とされています。

金閣寺といえば、黒人観光客に阻まれて記念写真が取れなかった思い出があります!身長制限を設けるべきです!!!!

 

さて、先日お客様に提出させていただいた模型になります。既存の樹木や石、外構計画や駐車スペース等イメージしやすいように細部までつくってみました。

中二階や吹き抜けバイクスペース等空間利用が多々盛り込まれており面白くかっこいいデザインになっております!!