祝う!地鎮祭!!!

CIMG2105H様、おめでとうございます。

昨日、伊勢崎市にて地鎮祭を行いました。

これからH様とは内装の打ち合わせに入ります。外観はタイル張りの仕上げになります。

完成後には内覧会も行う予定ですので、皆様是非お楽しみに(●^o^●)

ちなみに7月上旬の完成となっております。

担当:オオノ キョウヘイ

世界不動産連盟

不動産部のMです。

先日、世界不動産連盟日本支部の平成26年度通常総会が開催

されました。

そういう団体あるの?と思われる方が多いと思います。

この団体はフランス、オーストリア、ベルギー、西ドイツ、アメリカの

不動産業団体が母体となって1948年発足した不動産業者の国際組織です。

現在、ヨーロッパ、中近東、アフリカ、アメリカ、アジア・太平洋地域にわたる

50カ国以上が加盟しています。

こういうの、あるんです。

サラリーマン川柳

御無沙汰です。

先日の大雪はすごかったですね。

私の住んでいるところは大通りから入ったところなので除雪もされず半孤立状態が2日間続き、人力にて除雪後近くのベイシアへ行くとレジで1時間待ち・・・

震災後みたいでしたね。

そして昨日自分がかいた雪の山(氷になってますね)にバンパー接触・・割れました・・・・

大切に乗ってたのにショックです。

 

さて昨日サラリーマン川柳200選が発表されましたね!!個人的には

「やったら やりかえせるのは ドラマだけ」

上記が一番ツボでした(^ム^)

では良い休日を!

伊藤 治

 

 

春よ…早く来い…

もうすぐ、春の兆しが見えてくる。そんな話をチラホラ聞きます!

寒いのは嫌だと言ってる私ですが、春が来るとまたまた嫌な事があります。

{花粉症}です(+_+)  やはり私は夏!(^^)!それも猛暑が好きです!

そんな事言っても日本には四季がありますのでどーしょもないですが…笑

ブログネタ←この感じ…早く見たいですね(●^o^●)

おおの きょうへい

雪国?群馬県

2月15日(土)朝、起きた時一瞬ここは何処?自分の土地ではないと思いました笑

記録的な大雪…普段見ない光景が…雪道を灯油缶を持って歩いている方…

コンビニに行っても何もない…雪は恐ろしい…

今週の木曜日にも雪予報(>_<)

皆様、安全第一で…

善衆建設 大野 キョウヘイ

 

 

 

またまた雪☃

ブログネタ善衆建設の大野です。またまた☃☃雪☃☃ですね(-。-)y-゜゜゜

雪が好きな方には大変申し訳ありませんが、私は大の苦手なのです(+_+)

明日は雨との予報ですので、しばらくは寒い日が続きそうですね(+_+)

善衆建設では2月、3月、4月とお客様のお引き渡しがあります。寒さに負けずお客様へ感動ラッシュをお届けします。

 

明日!大雪?大雨?

善衆建設 大野恭平です。

明日、明後日で笠懸鹿にてイベントがございます。

しかし、天気予報は…大雨?大雪?(;一_一)

雨にも負けず…雪にも負けず…完成見学会!大成功させます。

詳しくは弊社HPをご覧ください!

 

 

 

予選 開催!

とうとう始まりましたね(^^)/ 冬季オリンピック! あっ申し遅れました、善衆 野中です、、、

私が一番注目している選手は、平野 歩夢選手。

15歳という歳で、スノボーオリンピック選手。かっこいいですね!(^^)!

平野選手が行う競技は、男子ハープパイプ。

22_2

予選は、2月11日19:00~

準決勝は、2月12日0:00~   という予定となっております。

楽しみで仕方ないですね(*^_^*)

 

平野選手には、是非 アメリカ代表のショーン・ホワイト選手を超え「金メダル」をとって頂きたいですね!

打倒!ショーン・ホワイト! 頑張れ!平野歩夢!

BfEyCOwCQAA92NA