本年最後の建方

IMG_1349[1]早いもので、今年も残り10日となりました。昨日当社最後の上棟を迎えることが出来ました。

A様おめでとうございます。これからも末永い御付き合い宜しくお願い致します。

そして、ケガも無く1年間無事にお客様へお引き渡しが出来たことを職方一同に感謝いたします。

今回は平屋建ての和モダンな建物で、建方をしていた大工さんからも、仕上がりが楽しみとの絶賛。平屋の人気は来年も続きそうな感じですね!

完成は3月末を予定しております、平屋をご検討の御客様は是非チェックをして下さい。現場は太田市菅塩町となりますので現場見学をご希望の際は当社スタッフ宛てにご連絡ください。Zensyu-Houseの建物を体感してください。
企画工務部長 井口

IMG_1350[1]

祝!上棟!!!

皆様こんにちわ!

昨日、笠懸町阿左美にてT様邸の上棟が行われました。天候にも恵まれ絶好の上棟日和となりました!(^^)!

T様、お弁当や様々なお気づかいありがとうございます。感謝致します。

完成まで宜しくお願い致します。

DSC_3579

冬の夜空って綺麗だね

DSC_3509

寒さが徐々に厳しくなってまいりましたね。

昨日、夜に帰宅してふと空を見上げるとお星様がまぁ綺麗。
早速部屋に入りカメラを持ち出す。

星を撮りたかったけど三脚を引っ張りだすのが面倒だったので満月じゃないけど月をシューティング。

そろそろ夜景でも撮りに行こうかな〜

祝!!御引渡し!!

皆様こんにちは。

先日太田市O様邸の御引渡し式を行いました!天候にも恵まれひと安心。

DSC_2870

これからお引越しの準備等忙しいかと思われますが、それもまた新築ならではの喜びですね!ご夫婦の思いが沢山詰まったお家と共に、今後のご健康、ご多幸を祈り申し上げます。DSC_2930

サンタクロース☃子供…

サンタ

こんにちわ!3年位前にもこの様な投稿をさせて頂いたのですが…改めて…

もうじきクリスマス!子供達にとってはたまらない時期ですね!

我が家では毎年、毎年この時期になると6歳と3歳の娘がいい子になります。

ご飯を残さず食べる、おもちゃをすぐにかたずける。当たり前の事ですが、普段は嫁VS娘達というのが現状です(汗)

ところが、この時期は魔法とも言える言葉がありますね…

『サンタさん来ないから…』たったその一言!!!しかも私がその言葉を言っても通用しません。ママが言うから重みがあるのでしょうね!(^^)!

それをしつけと言うのかどうかと思う部分は大いにありますが、我が家ではこの『魔法の言葉』を使わせて頂いております。

クリスマスが終わったらどうするのだろうと思う今日この頃です…

封筒が新しくなりました。(^^♪

FullSizeRender

新しい封筒が届きました。新しいって意味なく嬉しくなりませんか? 皆さんは、そんなことないかな・・・。

紙の質感や深みのある赤色に気をつけ 出来上がった封筒です。早く皆様のもとへ届けたい。

私のお気に入りPOINTは、アイコンです。わがままを言って付けていただきました。いつもありがとうございます。(^^ゞ

皆様の お手元にZENSYU封筒が届いた際は、チョコッとアイコンを気にしていただけたら幸いです。(*^_^*)

冬到来 寒くなってきましたね。インフルエンザも流行るこの季節、手洗いうがいですね。

風邪など引かないようお気をつけくださーい。

祝!地鎮祭!

おめでとうございます。

本日太田市にてM様邸の地鎮祭を行わせて頂きました。

天気も良く絶好の地鎮祭日和でした(^-^)

今回は地元の冠稲荷神社様にお願いをしました。立派な地鎮祭がとり行えました。

今月、着工させて頂く予定です。

無事に工事が終わりお客様にお引き渡しが出来る様、全力投球でやってまいります。

M様!本日はおめでとうございます

 

DSC_2799

 

空間を切り取る

IMG_2727

昨日は、写真撮影を行いました。

先日、完成見学会を行った「collect & connect 〜集まりと繋がりの家〜」の施工例写真です。キッチン、リビング、収納を中心に各部屋でのポイントや空間の繋がりをとらえていきます。家を建てようと考えている方や完成見学会に来場できなかった方にZensyu-Houseの家づくりが伝わる様に。

施工例は近々Webサイト上で公開します。
お楽しみに〜

ご来場頂いたお客様へ…

おはようございます。

善衆建設の大野です。

一昨日、昨日と太田市で行ったイベント!!!お足もとの悪い中来場してくださったお客様には感謝致します。ありがとうございます。

今回は見どころ満載でしたね。奥様にやさしい『らくらく動線』男性の憧れ『書斎スペース』本を沢山お持ちの方にはたまらない『5000冊以上入る書庫』

沢山のお客様に善衆Houseを知って頂き大成功のイベントでした(●^o^●)

次回イベントは12月14日 13:30~(家づくりセミナー)を行います。

この機会に(失敗しない家づくり…)是非学んで下さい。

こちらは完全予約制となっております。

まだ間に合いますよ!(^^)!お問い合わせください。

今年も残す所あと1カ月…善衆建設はまだまだ突っ走ります!!!!!!