善衆建設よりご案内・・・

お仕事の方もお休みの方もお疲れ様です。Kです。

例年より早く、関東地方は梅雨入り・・・!?しましたかね・・・?

モデルハウス、Z-ONEがOPENして早2ヶ月半!!

来月、6月11日にMOON〜FESTAを行います。

夜の雰囲気を味わって見たい!昼間は忙しくて見てられない!と言う方!!!

是非、是非、ご来場下さいませ。

因みに、明日も久宮、相生、モデルもバリバリOPEN致しておりますので宜しくお願い致します。

皆様、宜しくご指導ご鞭撻のほど・・・(*^_^*)

おはようございます。

昨日、友人の誕生日会に出席したKです。久々の友人にも逢えてすごく盛り上がりました。

そうそう、先日OPENしたLIXIL高崎ショールームにいってきました。

様々なタイプのキッチンの説明を受けて来ました。とても綺麗なショールームです。

皆様もお時間ありましたら、是非、見に行ってみて下さい。

今日は少し曇りがちですが、元気一杯頑張ります。

本日も宜しくご指導ご鞭撻のほど・・・(*^_^*)

お休みの人もお仕事の人もこんにちわ!

G・W!いかがお過ごしですか?善衆建設では、久宮モデル、相生企画モデルと同時OPEN致しております。

連日、沢山のお客様のご来場、誠のありがとうございます。

もうすぐ夏、到来!!!

善衆Houseも更に、更に、熱くなります。

今後も様々なイベント開催して、少しでもお客様の夢のお手伝いが出来ればと思っております。

皆様、今後も宜しくご指導ご鞭撻のほど・・・(*^_^*)