皆様、お疲れ様です。

どーも!善衆建設のKです。今日は相生のモデルハウスにいましたが、時より大雨が降って何だかはっきりしない天気でしたね・・・!

先程も少し地震がありましたね。。。((+_+))

頑張れ!!日本!頑張れ!!東北(>_<)頑張れ!!群馬!頑張れ!!善衆建設!!!!

明日も、久宮モデルハウス、相生企画住宅、元気にOPENです。

皆様、宜しくご指導ご鞭撻のほど・・・

真夏みたいな暑さですね・・・(>_<)

どーも皆様、お世話になります。善衆建設のKです。

いや〜暑い(@_@;)暑いですね〜〜!!思わずエアコンのリモコンに思わず手が届きそうににりますが・・・ダメだ(>_<)

節電!節電!!今、善衆建設でも、『ザ・節電』に向けて頑張っています。

東日本大震災から、早3ヶ月以上が経ちました。今、私達が被災者の方々に出来る事・・・を会社で話し合い、当然の事ですが、少しでも電気を使わない事を心がけています。今後も社員一同『ザ・節電』に向けて頑張っていきます。

皆様、今後も宜しくご指導ご鞭撻のほど・・・(*^_^*)

S様邸 地鎮祭 おめでとうございます!!

sugiDSCF8192最近・・・エアロビクスをサボっている相馬です。

S様地鎮祭おめでとうございます。いつもラブラブなご夫婦で打合せをする度に

幸せオーラ感じてますよ。ありがとうございます。

今回の建設地は、桐生市新里町山上です。シンプルモダンの平屋プランでバイクガレージ付きの

素敵なデザイン住宅ですよ。

スタッフ一同!!竣工に向け頑張ります。

O様邸 地鎮祭 おめでとうございます。!!

蒸し暑いですね・・・汗だくな相馬です。

O様の建設地は、みどり市笠懸町久宮です。

今回は、長期優良住宅でLVLと呼ばれる構造材を使用した「JWOOD工法」を採用しています。

LVLは、寸法安定性と強度に優れた理想的な木材です。

社員一同、完成に向けて精一杯頑張ります。CIMG0151

N様邸!地鎮祭!おめでとうございます!!

おはようございます。Kです。昨日、N邸様の地鎮祭をやらせて頂きました。

無事、地鎮祭を終えた事に感謝します。

N様、本当におめでとうございます。今後もスタッフ一同、気を引き締めてやらせて頂きますので、宜しくお願い致します。

CIMG0124

K様邸 地鎮祭 おめでとうございます。!!

 最近・・・体重が増え続けている相馬です。

K様、地鎮祭おめでとうございます。いつも、工事関係者にお心使いの程、ありがとうございます。

今回の建設地は、桐生市新里町の増築工事です。アメリカンスタイルの可愛いお家ですよ♪

スタッフ一同!!身を引き締めて頑張ります。末永く宜しくお願い致します。kameiDSCF8169

祝!!上棟!!!

CIMG0045

皆様、お世話になります。先日、O邸様の上棟を迎えました。

お客様も大変喜んで頂き、満足、満足(^。^)y-.。o○

おっと・・・満足にはまだ早かったですね・・・

お客様に引き渡しまで、気を抜かず、常に満足度にこだわってやっていきます。

皆様、これからも、宜しくご指導ご鞭撻のほど・・・(*^_^*)