こんばんは!(^^)!

善衆建設 営業 野中です。

今日は、今週末に行う現場見学会の準備を行いました。

 

今回の見どころは、長期優良住宅のタイル張り、TVボード、洗面所にエコカラット使用!

 

是非、皆様現場見学会にお越しくださいませ<(_ _)>

善衆建設従業員共々、心よりお待ちしております。

日時 6月30日、7月1日 10:00~17:00

場所 みどり市笠懸町阿左美

祝!地鎮祭(*^_^*)

善衆建設の大野です。

本日、笠懸阿左美でT様邸の地鎮祭を行いました。

天気も良く無事に終えた事に感謝しております。

着工は7月の上旬に行う予定です。

これから暑くなりますので、職人さんも十分気をつけて無事に工事を終える事を善衆建設一同祈っております。

T様、本日はおめでとうございます。

祝!お引き渡し!

本日、薮塚のY様邸のお引き渡しがありました。

完成見学会も大盛り上がりで沢山のお客様が来場されました。

Y様には、建築途中にも色々差し入れを頂き、気を使って頂き本当にありがとうございました。

いつも仲の良い、ご夫婦で沢山元気を頂きました(^。^)y-.。o○

いつまでもご夫婦仲良く幸せに暮らして下さい。

Y様、本当におめでとうございます。今後もお付き合い宜しくお願い致します。

初、上棟式!

善衆建設 営業 野中です。

今日は、初めて上棟式に参加させて頂きました!

 

雨の予報でしたが、予報が見事に外れ、素晴らしい天気のなか、無事に上棟式を終えることが出来ました(#^.^#)

社員として、人として、とても嬉しい気持ちになりました。

 

また、是非とも、このような素晴らしい上棟式に参加していきたいです!(^^)!