こんにちは(*^_^*)

お久しぶりになります。

善衆建設 営業 野中です。

 

昨日は、お客様との打ち合わせを行いました。

営業として、お客様と触れ合うことは、とても嬉しいことです(#^.^#)

 

大切なお客様にお役に立つアドバイスをしていけるように

日々、勉強していきます。

これからも、よろしくお願い致します。

 

 

 

無事お引き渡しが終わりました(^。^)y-.。o○

先日Y様のお引き渡しをさせて頂きました。

思えばY様に初めてお会いしたのは、約一年前でした。長い様な短い様な感じです。

お施主様には本当にお世話になりました。

私共にも細かいお気使い頂きありがとうございました。

今後も本当に宜しくお願い致します。

いよいよお引き渡し・・・(^。^)y-.。o○

皆様、こんばんわ!明日は、先日、完成見学見学会を開催させて頂いたY様邸のお引き渡しです。

お客様に無事、お引き渡しを出来ると言う、嬉しい気持ち・・・また、何とも言えないチョッピリ寂しい気持ちがあります。

出逢いがあれば別れもある・・・と言う言葉がありますが、その言葉は住宅業界にはありません。何故なら、お客様とは建てた後も末長くお付き合いをさせて頂くからです。

今後も沢山の方と出逢い、ZENSYUブランドを広げて行きます。

大盛り上がりでした。

一昨日、昨日と阿左美で完成現場見学会を開催致しました。

沢山のお客様に来場頂き、誠にありがとうございました。

お客様からの『キレイ』 『すごーい』などの言葉は本当に嬉しいものです。

次回は薮塚で行います。予定は6月9日、10日となっております。

平屋でガレージ付きとなっております。見どころ満載となっておりますので、是非お楽しみに・・・(*^_^*)

完成見学会!!!

お世話になっております。

いよいよ明日、完成見学会を開催させて頂きます。見どころは、大きな吹き抜け!たっぷりの収納!色使いも抜群です!!!

10:00~17:00まで営業させて頂きますので宜しくお願い致します。

皆様、お疲れ様です。

善衆建設 営業部 大野 恭平です。

最近、感動した出来事がありましたので、投稿させて頂きます。

先日、お引き渡しをさせて頂いたお客様のお子様から、お手紙を頂きました。

オウチの絵とパパ、ママ、弟さんのお顔が上手に書かれていて、『オウチをつくってくれてありがとう』と書いてありました。

初めての事で本当に感動、感激でした。

お客様とはお引き渡しをさせて頂くと、どうしても連絡が取りにくくなってしまいますが、アフターメンテナンスの時だけでなく、本当に末長くお付き合いをさせてほしいものです。

今後、沢山の方と出逢い、沢山の方から感動を頂き、感動を与えたいです。

住宅販売と言う、一生に一度の買い物の仕事をさせて頂いている事に感謝し、日々、精進します。

こんばんわ!(^^)!

今日、5月12日に阿左美で地鎮祭を行いました。

天気も良くて無事に地鎮祭を行うことができました(^^)/

 

私は、参加できなかったのですが・・・

このような地鎮祭に是非私も参加したいものです(*^_^*)

 

 

 

皆さんこんにちわ!!

皆様、いかがお過ごしでしょうか今日この頃。。。G.Wも終わり少し体がなまってる頃ではないでしょうか?

善衆建設では、来週18日、19日で完成現場見学会を予定しております。

沢山の収納スペース。大きな吹き抜け。ご家族の思いが沢山詰まったHOUSEとなっております。

是非お越し下さいませ。

お久しぶりです!

久しぶりのBlogなります(>_<)

 

先日、4/28、29、30日に完成現場見学会を無事に行うことが出来ました(*^_^*)

お越し下さいました皆様、誠にありがとうございました。

 

また、5月の中旬にも笠懸の阿左美で完成現場見学会がございます!

皆様、是非見学してみて下さい(^^)/

ご来場、心よりお待ちしております。