祝!地鎮祭!!!

先日、笠懸鹿にて地鎮祭を行いました。この日は気温も高く、お施主様も、神主様も汗ビッショリの中、行わせて頂き、ありがとうございます。

今回の建物は、外壁はタイル張りで高級感タップリ(^-^)さらに太陽光発電でエコにも貢献(^v^)

着工は8月初旬となっております。完成後は見学会も行わせて頂きますので、お楽しみに!!

一番暑い時期ですが、安全第一で施工させて頂きます。

皆様、宜しくご指導ご鞭撻のほど・・・!(^^)!

安全大会を行いました!

久しぶりの投稿です。善衆建設大野です。

先日、笠懸の商工会議所でZEST会で安全大会を行いました。

我々、営業は勿論の事、職人さんもお施主様の気持ちになって、今まで以上に、現場の整理整頓、そして安全に工事を行う事をZEST会で誓いました!!

私達はチームです。誰一人欠けても善衆建設の建物は出来ません。

今後もZEST会で様々なイベントを行い、団結力を持って行って行きます。

うまい大福を食べました

はじめまして。今月入社いたしました不動産部のMです。
よろしくお願いいたします。
先日、TVで見たローソンの生クリーム大福と生どら焼きを食べてみました。超まいう~でした。

ただローソンは伊勢崎市に1店舗しかないので買いに行くのに遠くて大変です。近くて便利なコンビニには売っていないのです。(ちなみに藤岡市もローソンは1店舗しかありません。)

私のカンでは、来年の今頃、伊勢崎市では6店舗ぐらいに増えていると思います。
ワイルドだぜぇー。

おめでとうございます。

みなさんこんにちは。暑い日が続きますが、弊社も負けずに熱い気持ちで頑張りたいと思います。

本日の紹介は、先日引渡を行いました、S様の写真をUPさせていただきます。

旗竿地の土地の新築計画となります。

土地の形状から打合せをさせていただく時に、進入路となる道路幅員を不動産屋さんに

交渉して、5.5mと余裕をもった進入口とする事で、旗竿地のデメリットを解消する事から

打合せをさせていただきました。

南面の敷地を考慮すると、南に大きく開いても問題の無い条件の土地となります。

考え方には、デメリットを解消する事で、土地の価格面も旗竿地なので、安くなり、

好条件の土地となります。内部PLANでは、和室とリビングを広く設け、南面の日照を多く取り込む

事ができ、解放的なスペースとする事が出来ました。

構造でも、長期優良住宅としてハイスペック住宅となります。

土地をうまく活用する事で、南に開く開放的な住宅となりました。

S様らしい外観の設えは理想に近い建築に仕上がりました。これからも引き続きお付き合いをお願い致します。

はじめまして

今月から入社しました営業の小林と申します<(_ _)>

住宅業界に身を投じて約18年になります。

プランや融資、その他家造りに関する事なら何でも聞いてください。

今後ともよろしくお願い致します(^_^)v

上棟おめでとうございます。

お世話になっております。

善衆建設 大野です。

先日みどり市の久宮でN様邸の上棟を行いました。

N様、職人さんのも色々気をつかって頂きありがとうございます。

これから暑くなりますが、安全第一で工事を進めさせて頂きますので、完成まで楽しみにしていて下さい。

今後も宜しくお願い致します。