上棟!現場代理人の心得…

おはようございます。昨日新里町にて上棟を行わせて頂きました。

I様本当におめでとうございます。お忙しい中お弁当、お茶の心使いに感謝致します。

完成を楽しみにお待ち下さい(●^o^●)

石原様 上棟

 

 

 

 

 

弊社の大工さんは本当にいつも現場が綺麗です。

プロ意識がビシビシ伝わってきます。昨日夕方6時過ぎ現場へ行くと素晴らしい光景を見て思わずシャッターを切ってしまいました。

daiku現場だけでなく道路まで綺麗にする…まさに現場代理人の心得…感動しました。

簡単な事ですがなかなか出来ない事ですよね!

素晴らしい!!!こんな大工さんなら安心して現場を任せられます!!!これからも宜しくお願い致します。

 

祝!上棟!!!

昨日太田市のO様邸の上棟が行われました。

建物が大きいため野地にゴムアスルーフィングをつけ終わったのが19時過ぎ…職人の皆様ご苦労様でした。

ブログ__

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

O様にはお昼やお茶も出して頂き感謝致します。本当にありがとうございます。今後完成まで気を抜かずやらせて頂きますので宜しくお願い致します。

大澤様ブログ写真__

夏の醍醐味

暑い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか…

私は海 BBQ 祭り プールすべて堪能させて頂きました。

あと、夏のだいご味と言えば高校野球ですね(●^o^●)

健大高崎!!!強いですね!!(*_*)2回戦10対0で大勝!!!

前橋育英に続き2年連続の群馬県勢の優勝!!!見てみたいものですね!

大野でした。。。。。

お祭り♪お祭り♪

こんにちわ!

夏ですね~!(^^)!猛暑が続きますが皆様、体調には十分お気をつけて下さい。

夏の楽しみ方は人それぞれですが、私はBBQ、海、祭り、思う存分夏を満喫します。

 

祭り夏と言えば高校野球!!今年は健大高崎!!群馬県が2年連続日本一なれる様頑張って下さい。

kendai