おめでとうございます!

こんばんは。 善衆建設 野中です。

本日、1件 お引渡しがありました。

皆様もご存知! 先日、イベントをさせて頂きました笠懸の平屋です。

そう、、、勾配天井が魅力的な平屋ですヽ(^。^)ノ

IMG_2473

ご存知ですよね(+o+)?

 

天気もよく! 最高のお引渡し日となりました!

O様 本当におめでとうございます。

burogu

また、 お引渡し式後にカギのお取替えを行いました。

今までは、工事キーとして使っていたものを使用できなくし、お客様へお贈りさせて頂きましたカギを使用できるように設定を行いました。

やり方は、簡単! お贈りさせて頂きましたカギで一度 開閉するだけです。

嘘だと思う方もいらっしゃると思いますが、、、うそではありません!(^^)!

皆様もお引渡しの際に経験できると思いますので、お引渡しまでお楽しみに。。。

ブログ

 

お引渡ししてからもアフター点検等でお会いすると思います。

こらからも、どうぞ末永くよろしくお願い致します(^^)/

 

 

 

 

 

食べROGU 遊庵の巻

●遊庵

address:みどり市大間々町大間々410-7 tel:0277-73-1185
open:11:30~15:00 17:30~20:00
holiday:火曜(祝日は営業)

 

和風造りのお蕎麦屋さんへ。

竹の庭を通って、

image

真っ白な暖簾。

img_1595708_29633826_20

お店の中も、黒木をベースに落ち着ける 素敵な空間です。

 

 

2013-09-24-09-38-49_deco
明太マヨを挟み込んだ卵焼きやホクホクのかぼちゃの煮物も お蕎麦だけでは、物足りない私には、大満足。
img_1595708_29633826_25

 

文句なしに美味しい!

 

他にもたくさんありましたよー

 

img_1595708_29633826_24

3色蕎麦(二八そば・かわりそば・田舎そば)¥980、天ざるそば¥1,280。

 

本日のかわりそばは「よもぎ」。

 

二八そばは通常食べるものよりも細め、しかしながらかなりのコシ。

二八そばの細さからか、田舎そばがかなり太めに感じます。

この荒々しい食感がたまりません!

よもぎを練りこんだ“かわりそば”よもぎの風味が生きてみずみずしくつややかなおそば。

2013-09-20-13-14-10_photo.jpgannmitu

本日のデザートは黒ごまアイスののったあんみつでした~✧

img_1595708_29633826_26

そば湯とほうじ茶を頂き、大満足。

 

それでは、みなさま 秋の夜長を満喫してくださーい。

 

こんにちは!

こんにちは。 善衆建設 野中です。

皆様、本日の休日は、どうお過ごしでしょうか!(^^)?

 

私は、午前中 T様邸の地鎮祭に参加してきました。

DSC_0374

半袖の作業着で参加した私は、少し肌寒かったですが、雨が降らず地鎮祭が迎えられホットしていますヽ(^。^)ノ

T様 本当におめでとうございます!!!

これから 建物確認申請をし、建物基礎着工が始まり、建物上棟を迎え、引き渡し・・・

アッという間に時間が流れていくとは思いますが、無事引き渡しが出来るまで 現場を管理していきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。

DSC_0534

 

 

 

 

 

 

 

朝の散歩…

お久しぶりです。善衆建設の大野です。

今日の朝、何カ月ぶりだろう。。。嫁と散歩をしました。

朝6時に起きて40分位歩きました。やっぱり気持ちがいいもんですね!

最近、本当に運動不足を実感しますのでこれからも続けていければ……と思います。

継続は力なり・・・良く営業部長に言われる言葉です……がんばりまーす!!!

水の量

不動産部のMです。最近、コンビニの洗面の水の出が

チョロチョロで少しいらつきます。

節水できていいのでしょうけど・・・。

しかし、大間々町桐原?のセブンイレブンと太田市

由良のセブンイレブンの水の出は非常にいいです。

水がもったいないけど、水の出の多い方が気分いいのは

なんでなんでしょうかねぇ。

 

 

先日・・・

こんばんは。 善衆建設 野中です。

先日 家族で日帰り旅行に行ってきました!(^^)!

皆様、ご存知でしたか?

水上にバンジージャンプがあることを・・・

 

30m程の高さのある橋から川へ バンジー! してきました。

高い所が得意な私でも さすがにビビりました(>_<)

ブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビビッて、飛ぶことをためらっている私です。

そして 勇気を振り絞って・・・

ブログ2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バンジージャンプっ!

本当に怖かったです。。。

だけど、飛んでしまうと もう一回やりたい という気持ちになります。

来年もチャレンジしに行こうと思っております(^^)/

 

皆様も是非バンジージャンプ チャレンジしてみて下さい(笑)

 

上棟!

こんばんは!

善衆建設 野中です。

 

本日は、午前中から上棟を行っておりました。

大工さんの技術は、すばらしいですね(*^_^*)

あっという間にお家の姿がうかんできました。

私も現場監督として、出来る限りのご協力を行っていきたいと思います。

ブログ

 

 

 

 

 

 

また、上棟後 式典を行いました。

雨が降る前に無事 式典も迎えられ良かったです(^^)/

I様 本当におめでとうございます。

これからも、現場で私を見かけると思いますが、どうぞよろしくお願い致します。

ブログ

東京オリンピック

不動産部のMです。2020年のオリンピック開催地は東京に

決まりました。 (わーい!パチパチ)

みんな何の競技を見ようか、どこの会場に行こうか、と

考えていることでしょう。

私は、何に出ようか、と真剣に考えています。

武井壮は2年半で十種競技の日本チャンピオンになりました。

東京オリンピックまであと7年あるので、私もがんばります。

・ ・ ・ ・ ・

なぁ~んちゃって、ウソだぴょーん。出られるわけねーじゃん。

― ゲッツ ―

 

 

 

 

おめでとうございます!

こんにちは。善衆建設 野中です。

 

昨日、赤堀にて上棟を迎えました。

T様 本当におめでとうございます。

施工面積が大きいですが、大工さんが頑張ってくれたおかげで無事 上棟を迎える事が出来ました。 大工さん お疲れ様です。

上棟

槇原投手について…

皆さんこんにちわ!善衆の大野です。

もうすっかり夏が終わりましたねぇ~(泣)

皆さんは今年の夏、沢山思い出作れましたか?

私は季節の変わりめに弱く少し体調を崩してしまいました。

不動産部のMさん!槇原投手のフォローありがとうございます。

元巨人軍の槇原、元木選手などは最近、バラエティーにひっぱりだこで、とても元プロ野球選手とは思えない行動をとる事があります。

読売巨人のファンクラブに入っている私からすると、少し悲しいです。

それは先日、読売巨人公式サイトへ元木選手に対する不満の書き込みがありました。

本当にプロ野球選手だったのか?凄かったの?etc  恐らく現役時代を知らない若者が入れたんだと思います。

私はお二人の現役時代を良く知っています。忘れもしない2002年6月13日巨人打線は8回1死まで、ヤクルトの若い、坂本弥太郎にノーヒットに抑えられていました。

そこで、元木が起死回生のホームラン!!巨人はそのホームランから4点差をひっくり返し勝利!!まさに『くせもの元木』の異名で野球ファンを楽しませてくれた素晴らしい選手です。

槇原投手はMさんの言う通り、ミスターパーフェクトの称号を惜しいまま引退をしていった素晴らしい投手でした。

今は馬鹿をやることも多いお二人ですが、二人とも素晴らしかったんですよ!

野球の事になると熱くなりすぎてしまいしまのでこの辺で。。。

それにしても不動産部Mさんは野球に興味がないとか言いながらやけに詳しいな・・・