企画室Iより御報告

IMG_0349 11月上棟のS様邸JIO配筋検査合格☆.。.*・゚☆サクラサク☆゚・*.。.☆

住宅工程の中で一番肝心な作業が基礎工事です!鉄筋も非常に大切な項目ですが、

これからのコンクリート打設作業が私は1番だと思っています。

この時期の注意点は気温による温度補正です、打込み後28日後までの期間の

予想平均気温によって強度補正値が決定いたします。16℃以上の場合は設計基準強度より0補正、

8℃以上16℃未満の場合補正値3N/mm2、 3℃以上8℃未満は6N/mm2を設計基準強度にプラスします。

この時期はちょうど温度補正をするか迷いますが、私は温度補正を入れ、設計基準18+温度補正3=21N/mm2

で打設を選びます。それぞれ管理者や会社の方針が有り正解かわかりませんが、住宅購入を予定している方又は

これから近々に基礎着工の方、基礎は非常に大切な所です少し気にしてみてはいかがでしょうか。

S様おめでとうございます★

坂木様引渡 004みなさんこんにちは。今日は前日までの寒さが一転、体の調子がくるってしまいますよね。今週は来るモデルハウスOPENにむけて準備させていただきました★こうご期待です★

先週にお引き渡しをさせていただきました、S様おめでとうございます★今日は引っ越しという事で、無事終わりましたか?カーテンも入り、いよいよご自宅の完成ですね。自分の家という実感がしばらくは、湧きませんが小物関係が片付けるころには、実感がわくと思います。これからが本当のお付き合いです★本当におめでとうございます。S様の幸せそうな顔をみて、すこしおすそわけして頂きました。

S様邸 地鎮祭おめでとうございます!!

 最近・・・パスタ&スイーツの食べ歩きにハマている相馬です。

昨日、S様邸(みどり市笠懸町阿左美)の地鎮祭を行いました。

天候が心配でしたがお施主様の日頃の行いが良かったのでしょう!

天候は回復し、地鎮祭日和となりました。

只今、外観・内観コーディネート打合せ中・・・色々悩まれると思いますが、DsunagaSCF8022

力を合わせて!おしゃれなマイホームにしましょうね!!

企画室Ⅰより御報告

IMG_0309[1]

アッと言う間に10月に突入してしまいました、つい最近までは半袖で過ごしていた気がするのですが、

急に長袖にジャンバーの装いになってしまい気候の変化について行けない企画室Ⅰです。

写真は10月2日(土)東村運動公園にてFM群馬ラジオ文化祭に参加させて頂いた様子です。

FM群馬の公開生放送にて当社の紹介をお聞きになった方はいましたか?

当日は沢山の来場者がいて会場は大忙しでした。

またこの様な企画がありましたらぜひ足を運んで下さい、たくさんの景品を取り揃えてお待ちしております。

それと休日にも係わらずお手伝いをして頂いた職方のみなさん大変ありがとうございました。

職方の皆さんが元気に御客様に接客している様子を見ているとこちらも元気が出ます。これからも一緒に頑張って行きましょう!

S様おめでとうございます★

CIMG0114CIMG0124みなさまこんにちは。先週は当社の見学会へ来場頂きました、皆様ありがとうございます。本日は来れなかった御客様の為に、一部を公開致します。

S様の玄関ホールの造作棚奥の面材をクロスではなく凹凸のあるパネルで仕上げました。下部のガラスが照明を透過してとてもきれいに仕上がりました★もう一枚はバイクガレージ。今回S様のご厚意によりバイクも展示させていただきました。天井の黒と、OSBの仕上げがかっこいいです★近々、HPにも内部の画像をUP致しますので、是非ご期待下さい。